こんにちは。

Só Aquiのバレンタインギフト



ご注文は明日2月10日(木)まで受け付けています。

 

毎日の珈琲®︎ドリップバッグ+クッキー(琥珀ショコラ)の組み合わせは通常310円のところを270円となっています。

職場の方へのプレゼントなどでよくご注文いただいています。

珈琲もドリップバッグなので簡単にのめてさらにクッキーにもよく合います😊

珈琲が好きな方ならきっと気に入っていただける。そんなセットです。

 

さらにはお酒が好きな人であればディップドの飲み比べやカフェラテベースがオススメ。

お酒と珈琲の香りの組み合わせはなんとも言えない香りです。

しかもこんな珈琲を販売しているところはほとんどないです。

カフェラテベースに至ってはSó Aquiだけのオリジナルです。

カフェラテベースはスパークリングで飲むとノンアルコールカクテルのように。

料理ともあうスグレモノです。

 

バレンタインギフトのご購入はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Só Aquiでは2つのLINE公式アカウントから商品情報やイベント情報などを発信しています。

友だち登録をお願いいたします

Só Aqui メイン(商品紹介や営業カレンダーなどの連絡がメイン)
友だち追加

瀬尾 亜妃子公式アカウント(日々思うことや思いついた企画の募集など。こっちの方がお得なセットが勝手に募集されるかも)
友だち追加