Só AquiSó Aqui

重厚な味わいのカフェラテは、いわゆる王道のカフェラテです。

エスプレッソにも最適な、重い味わいをミルクで割ることで得られる、まろやかな⽢みが楽しめます。


幸せの珈琲豆『エスプレッソレディ』を、豆のままお届けするだけでなく、その味わい、風味、ポテンシャルをいつでもお楽しみいただけるように、

クラフトコーヒー『エスプレッソレディ』の「カフェラテベース」のタイプをご用意いたしました。
 

完熟感たっぷりの
珈琲の実からなる
重厚感と甘みを感じる豆


一般的なあっさりとしたブラジルコーヒーとは違い、『エスプレッソレディ』の豆はボディ感がしっかりした味わいになっています。

その秘密は、「完熟したレーズンのようなコーヒーの実」

完熟感たっぷりの実を厳選することにより、コクのある重厚感と甘みが合わさった味わいを楽しませてくれます。

クラフトコーヒー
『エスプレッソレディ』

カフェラテベースのため、そのまま飲むのではなく、牛乳や水で3〜4倍に薄めてお召し上がりください。

カフェラテベース

銘柄:エスプレッソレディ


重厚な味わいと
まろやかな甘み

重厚感、フルーティー感やナッツの香り、甘さ、豊かなボディー感を目指して作りあげました。

中深煎りで、ほどよい苦みを出し、カフェラテにしてもしっかりと存在感を感じられます。

Só Aquiオススメの楽しみ方

牛乳や水で3〜4倍に薄めてお召し上がりください。

バニラアイスにかけてアフォガード風にしても美味しいです。


カフェラテベースはSó Aqui特製の木箱に入れてお届けします。

※「エスプレッソレディ」は豆でも販売しております。(コチラ